2013年12月27日金曜日

みなさま

今年一年、本当にありがとうございました。
オープンしてから8ヶ月、あっっっっっという間でした!

1月インフルエンザから始まり、物件を見付けて、ニューヨークへ飛び、
2月帰国とともに契約、内装打ち合わせ。
3月最後の仕入れ調整、備品集めとしばしの遊びを挟んで
4月内装工事と共にHAPPY STOREオープン!!

から今日まで無我夢中でした!
みなさまのお陰を持ちまして、何とか年が越せそうです。笑
本当に本当にありがとうございます。

2014年も私らしく、変わらずお客様と接し、
笑顔で会話して、HAPPYにお店を続けて行く事が今の私の目標です。
小さい目標ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

1月6日(月)、11時にまたお会いしましょう♡
6日のみ初売り祝いとしまして全商品20%オフにてお買い求め頂けます。
(商品の値札から20%オフです)

その後、WINTER SALE は1月18日(土)〜開催致します。
ぜひ遊びにいらして下さいね!

みなさまにまた元気にお会い出来る事楽しみにしています。

ではでは・・・良いお年をお迎え下さいませ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿