2013年12月11日水曜日

こんにちは!

世の中がクリスマスモード全開になってきましたね☆
私もクリスマスは嫌いではないですが、
毎年仕事(土日でも関係なく)だったので特別な思い出は特にないのですが・・
それもまた寂しいけど。。
今年はオープンして自分のお店に色々と飾り付けが出来て楽しいです。
甥っ子にもサンタをしなくてはいけないので色々考え中・・笑

そんな中、公私ともにお世話になっている友人から
クリスマスプレゼントが届きました〜
ローズマリーのツリーです!
鉢に植え替えて。。。¥2,625

香りも良く小さくてかわいいツリーです☆
せひリビングにお一ついかがでしょうか・・・


そして、valeurよりクリスマスギフトにぴったりなアクセサリー入荷です。
わくわく。検品して、どこに出そうかな〜な感じです。笑

今回は以前にネックレスでも紹介したスターとハートのブレスバージョンがオススメ♡
ブレスレット K18コーティング ¥8,400

小指と中指にしているリングもオススメなのですが
こちらはまた次回ご紹介しますね☆

そろそろギフト選びも駆け込みではないでしょうか・・
ぜひ足を運んでみて下さいねー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿