2013年12月21日土曜日

ご無沙汰していました!

あっという間に10日ほど過ぎてしまいました。
サボっていた訳ではありません。。

今日から今年最後の3連休!
お仕事もラストスパートで出勤の方もいるのでしょうか。
私の兄も本日、出社したそうで。。大変です。

さて、HAPPY STOREでは駆け込みでクリスマスプレゼントを選びに
いらっしゃるお客様が増えてきました。
まだ間に合いますよ!

昨日は、待ちに待った「みつわや+ai」よりキャンドルが届きました!
前の会社の時からのお客様で、今は色々相談に乗ってもらっている友人が
プロデュースした全て天然素材のキャンドル。今回はアロマなしで。
とってもきれいで優しい色合いのキュートなキャンドル達。
もちろん、全て手作りです。

色に合わせて周りには生花の押し花が。

大・・¥8,400(写真左)
中・・¥3,150(上の写真袋入り)
小・・¥1,890(写真右)

火をつけると、こんな感じ。

真ん中のプールの色が何とも言えずきれいです。
ブルーはとってもキレイでした!
今回は白なので分かりづらいですが・・・


クリスマスパーティーにキャンドルを灯して。
ステキに楽しくお過ごし下さいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿