2013年12月1日日曜日

12月1日(日)

12月です!師走ですね。
忘年会やらクリスマスやら、なにかと忙しい時期に入りましたね!
私も最近飲み過ぎですね〜笑

そして、年末年始のお知らせをさせていただきますね。
12月28日(土)〜1月5日(日)までお休みをいただきます。
ご了承下さいませ。



そろそろ冬物の入荷もお終いですが、小物がちょこっと増えました☆
SUBLIMEより、帽子とルームシューズが。
ギフトにも自分へのご褒美にも◎

まずは、ざっくりニット帽。¥3,780
ブラック、カーキ、ネイビーにそれぞれラインが入っています。
これ、ボリュームが出てとってもかわいいです!

そして大人気ニットワッチに新色が。
ブラックミックスとカーキミックス☆¥2,100

女の子にもかぶりやすいですよ〜 

ルームシューズ ¥3,150
左のアカとターコイズはレディース、右のイエローとブラックはメンズ。
軽くて、めちくちゃあったかい!オススメ!
そしてフェルトハット。
これ、丸い形ですが洗いに掛けてあって、中折れにしたり
色々形作れてすごくイイ!! ¥4,725
チャコール、ネイビー、バーガンディ。
おすすめばかりで困ってます。
ぜひ見に来て下さいね〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿