2013年11月26日火曜日

こんにちは!

本日は、なんだか暖かいですね。
前の通りの落ち葉がすごい事になっています。
毎日掃いても掃いてもキリがありません!
それが良い運動になったりもするのですが・・・

先日、友人の結婚式に出席しました。
とてもあたたかい、いいお式でした。
そんな私の今の気分はHAPPY PINK♡なので、お店のピンクの
アイテムを集めてみました!

まずはNLのストレッチコーデュロイスリムパンツ。
意外と何にでも相性抜群、明るくてこの時期に履きたくなるイイ色です★
ボーダーニットと、カーキのニットワッチ、どうですか?

お次はカシミア100%Vニット。
このピンクも元気にります!
素肌に着ても良いくらい気持ちいい!
ラフにデニムと合わせて着て欲しいな〜

そしてそして、TENDERのピンクに染めたTail Shirt!
イギリスのセントマーチンズのデニム講師をしているデザイナーが作るお洋服で
蒸気機関車や作業服をモチーフにしているワークウェアブランドです。
メンズサイズですが女性がわざと大きく着るのもありです!
このディティールをお店でよく見て欲しいです!
ピンクって、なかなか取り入れにくい色かもしれませんが
思い切ってみると意外とすんなり馴染みます。
ぜひお店で実際のピンクを見て下さいな☆

色特集、しばらく続けてみようかな〜^^
次は何色にしよう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿