2013年11月1日金曜日

昨日は

10月最終日、定休日を頂いておりました。
2014S/SのNATURAL LAUNDRYとClip.tab、grinの展示会へ。

春は春でさわやかで軽やかで良いですよね!
またまた良いものがいっぱい☆
会いたかった方々にもたくさん会えて楽しかった〜^^
お世話になりました!!

少しだけ〜

まだ、来年2月までお待ち下さいませ♡

そして、夕方からは念願のスヌーピー展へ!
小さいころからスヌーピーが大好きです。
昔はちゃんと犬だったんですよね〜
時間が足りなくて全部見れなかったのでもう一回行きたいと思います。

スヌーピーが扮するキャラクターの中でこのサングラスを掛けた
JOE COOLが一番好きなのです!
1月5日までやってるのでみなさまもお時間あればぜひ〜
六本木ヒルズ、森ビル52階です!

0 件のコメント:

コメントを投稿