2013年11月22日金曜日

世間では・・

もう、すっかりクリスマスモードですね!
昨日、おとといと、都内を少し見て歩いたのですが
イルミネーションやデコレーションがとってもきれいで、
寒いけどこの季節もイイな〜と。
HAPPY STOREでも、少しだけクリスマスの飾りを。

このかわいいツリーとソックスがお出迎えしています。

そしてクリスマスギフトにぴったりな小物達も揃っています。
socks ¥2,100(小さくサンタも。売り物ではありません。笑)

スターとハートのネックレス。¥9,975(K18コーティング)

VIBURNUM  リング ¥4,200(真鍮)
クリスマスに限らず、ギフトってとても悩みますよね!

12月に向けてもう少しだけ小物達が揃えばいいなーと思っています。
ご来店、お待ちしてます★☆



あさって24日(日)は結婚式のため、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿