2013年11月19日火曜日

grin ワンピース♡

寒いけど気持ちの良い日が続いていますね〜
この時期ってとっても眠くなるのは私だけでしょうか?
でも午後も元気にいきますよー!!

grinからガーリーなシルエットのワンピースが入荷しました。
でも、素材は綿100%のチノクロス。しかも高密度。
とてもハリがあって形が崩れません!
このバランスが良いのです!ガシガシ洗ってたくさん着て欲しい一枚☆

チノクロスワンピース ¥15,750




後ろボタンがポイント。
色はベージュ、カーキとネイビーの3色。

私が着るとこんな感じ(身長158cm)
自分で撮ってるから分かりづらくてごめんなさい。
背が低くてもいけます!ちなみにカーキを着てます。

どの色も落ち着いていて合わせやすい★
こちらは濃いネイビー

スニーカーでもブーツでも何でもOK!
ショートJKでもロングのニットカーデでも何でもOK!
色々楽しい季節ですよー♡

明日、あさっては定休日で連休です!
また金曜日に〜



0 件のコメント:

コメントを投稿