2013年12月6日金曜日

だいぶ日が・・・

短くなりましたね!
今、午後3時になろうかという時、日が落ち始めています。
寂しいなーと思いつつ、冬到来にワクワクもします。
寒いの苦手なんですが、ぬくぬくしたりあったかいお風呂に入れる幸せは
冬ならではの気がします。ご飯も美味しいし!


さて今回は私の最近のお気に入りアイテムをご紹介したいと思います☆

まずは・・・
馬布リバーシブルボアコート
これ、最強です。ボアな分少しコンパクトな作りですが
めちゃめちゃ暖かいです!

このチャコールも良いのですがこの山吹色もめちゃめちゃ良い色です♡
¥29,400

お次ぎは・・GISELのもくもくネックレス
¥3,990

付けるとこんな感じでカジュアルでも少しフォーマルでもいけます!
チラリと見えるだけでもかわいい。長くないので付けやすい☆

その他、iroiroと小物も揃っています!


そして、ほんの少しずつ、
クリスマスの飾りが増えて来てるのもお見逃しなく!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿