2014年2月18日火曜日

2月18日火曜日

午後7時を回りました。
こんばんは、ですね。
この時間になるとだんだんお腹が空いてきます。。

ここ最近、たくさんの新作が入荷してきました!
お洋服から小物まで。
やっぱり新しいアイテムはワクワクしますね☆

今回はちょっと気が早いけどホワイトデーにぴったりな
ピアスをご紹介。
男性必見♡

ガラスで出来たつぶつぶピアス。
耳元で揺れてとってもかわいいんです。
カジュアルにもちょっとした所でも付けていけちゃうタイプです。

パープルはぶどうみたいですね! ¥2,730
フックは金メッキです。

色は4色。
どの色も透き通っていてとってもステキです。

個人的にはアカかな・・
早く、白シャツにジーンズで、こんなかわいいピアスで軽やかに
歩きたいですね!


そして、こちらはかなり大振りのタイプ。
シルクの糸とウールのボンボンで出来ています。
また色の組み合わせがかわいいです♡
1pc ¥4,095(同じ色でセットでもご購入頂けます)

見づらいですが付けるとこんな感じ。
ちょっと大人っぽいですよね?

早く、マフラーを外してアクセサリーを見せたい!
あとちょっとのガマンですかね・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿