2014年2月4日火曜日

三寒四温

春に向かっている証拠ですが、、、
こう気温の変化が大きいと体が参ってしまいますね。
鶴ヶ島は雪が降り始めましたよ〜^o^

そんな中、続々とNEWアイテム入荷しています☆
まずはこの春からわりと多く仕入れをしました、ヘアバンド達。
ニット帽からこんな軽やかなヘッドアクセにチェンジはいかがでしょうか?

今日はcloverより入荷のあったこの2種類を。

ひもが長いので後ろで結んで垂らしてもよし、

こんな風に前にリボンでもよし。
雰囲気が変わりますよね?

リボンヘアバンド ¥3,990(ブルー、ネイビー、カーキ)

続いてはインディゴの生地で、後ろはゴムの便利ヘアバンド。


ゴムの部分が3種類あって柄がかわいいので
髪を結んで見せた方がかわいい気がします♡
こちらも¥3,990


THE DAYのTシャツ達も入荷しました!
また次の機会で。。。
バレンタインもそろそろですね・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿