2014年2月21日金曜日

番外編

=番外編=

先日、中学の同級生がお料理を作っている
ホテルオークラのフランス料理、ラ・ベル・エポックに行ってきました☆

少しおめかしをして、普段と違う一流のおもてなしと
お料理を堪能してきました。

お料理はどれも素晴らしく、サービスも心地の良いものでした。
同級生の友達がコック姿で働く姿はきりりと普段と違うオーラも。
たまの息抜きはいつまでも余韻に浸れる良いものになりました。


女子三人で行ったのですが興奮とお酒で
きゃあきゃあと年甲斐もなくはしゃいでしまいました。笑
でも、堅苦しい雰囲気は全くないので、すごく楽しいランチとなりました。

お礼も兼ねてここで宣伝☆
たまーの贅沢をするならホテルオークラ、お勧めです!
店内のステンドグラスもとってもステキだったのに写真撮り忘れ。。。
入り口に繋がるアプローチから、お店の内装もかっこいいです。

行かれた事がない方はぜひ一度♡
行かれた事がある方もぜひもう一度♡


0 件のコメント:

コメントを投稿