2014年3月3日月曜日

お知らせ&新作入荷

こんばんは。
またまたこんな時間。
でも、日が延びたと思いませんか?
もう3月ですもんね〜早いな〜

=お知らせ=
3月8日 土曜日 所用のため18時閉店となります。
3月30日 日曜日 こちらは友人の結婚式のため15時半閉店です。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

さて新作のご案内☆
今回はニコニコスマイルマグカップ^o^

ぽってりとかわいく、HAPPY STOREらしいと思いませんか・・・?
この丸みが何とも言えません。
やはりスマイルらしくイエローが良い気もしますが敢えて他の色もかわいい!



そして、2/14に紹介したclip.tabのデニム、履いてみました!
これ、いい具合な太さで◎!!  ¥10,800+税

爽やかコーディネートにもバッチリ☆
これ、ホントにおススメなんです!
2回も紹介してるし・・・笑

続々入荷中!
お待ちしています〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿