2014年3月18日火曜日

そろそろ・・・

朝起きるのがすんなりと出来るようになりました。

もう、厚手のアウターはいらない・・?
もう、寒くならないよね・・?

お客さまからも、春物買わなくちゃ!と聞かれるようになりました。
お店の中もすっかり明るくなりました。
こんな時期はボトムが欲しくなりませんか?
私はすでに3本ゲット。

今回のオススメはDMGより春色満開のフレンチワークパンツ。
左から、ピンク/ベージュ(白に近い)/ブルー(パープルに近い)

私はピンクを買いました。
ストレッチ入りで裾までテーパードしていて形も履き心地も抜群に良いです。
ボーダーTシャツや白のワイシャツなどラフに合わせたいなーと。
意外と合わせやすい色かも・・・。


明日、あさって連休です。
東京の展示会へ行ってきます。
また少し先取りの新作をお見せしたいと思います〜^^
また、金曜日にお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿