2014年3月21日金曜日

春分の日

こんにちは!
びゅーびゅー風が吹いてます。
お店の中は北向きなのとコンクリートなのとでひんやりです。
3連休、いかがお過ごしですか?

きのう、都内まで展示会へ行ってきました。
昨日に限って雨。。またもや雨女炸裂です・・・
かわいいアイテムが満載で、これからの季節が楽しみです。
その模様を少し。。。

と、その前に!
本日、hint hintよりブレスレット入荷!
かわいい〜〜〜!

すべて異なるパターンで、太さも生地も色遣いもビーズも同じものはありません。
くるん、と手首に巻くだけです。
悩みまくり、早い者勝ち、¥2,200+税、プレゼントにも良いですね♡

男の人の重ね付けもかっこいいですよ〜

そして、NLとgrinの夏物の最終展示会☆
私が欲しい物を載せてみます!

アカドットのドロップショルダーのふんわりシャツ!
ミニーちゃんですね。笑
夏はポップで元気な色が着たくなります。

水色とピンクとレモンイエローのTシャツ。
夏はTシャツに限ります。

きれいな花柄。やっぱりアカかな。
グレーも涼しそうだな、と悩み中。
こんな感じで、夏まで待てないアイテム達。
こちらは5月下旬頃の入荷予定アイテム。
また、お知らせしますね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿