2014年4月9日水曜日

こんにちは!

季節の変わり目、いかがお過ごしですか?
私はすこーし体調を崩しがちです。
みなさま、お気をつけ下さいね☆

一つお知らせが・・・
5月からお店のオープン時間を
11時から19時までに変更させて頂くことになりました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ただ、今までお仕事帰りに寄って下さっていたお客さま等、
今日これから、もしくは明日行くよーとメール頂ければ、いつまでもお待ちしています!!
HPのcontact、もしくはryoko@happystore.jpまで遠慮なくご連絡下さい!
どうぞよろしくお願い致します。


さてさて、GISELより新しいピアスが入荷しましたよ〜
キュートな男の子とネコちゃんです。
左右で違う形になります。

男の子。吹き出しの中はもちろんHAPPYです♡

こちらはよだれを垂らしたネコちゃん。
吹き出しの中は魚のマークです☆
両方とも¥3,456 素材は真鍮です。
耳たぶにちょこっと光るシャレのきいたピアス。
アクセントにぜひ!

そろそろショートパンツの季節ですね!
春を通り越して夏なHAPPY STOREへぜひ☆

次回は新作のサンダルをご紹介しますよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿