2014年4月2日水曜日

Honnete入荷です☆

こんにちは!
やーーっと春めいて来たこの頃、チャリ通勤も快適です。
桜も満開。気持ちが良いです!

ただーーー消費税もアップ。。
小売店には厳しい現実。落ち着いたら、お店、来て下さいね。笑

そんな中、敢えて高級アイテムご紹介!
Honneteのコットンシリーズ入荷です☆
ギャザーブラウス ¥19,440
ハンガーが透けて見えるくらい薄くて柔らかい、ものすごく気持ちの良いコットン。
ドルマンで半袖にはカフスが。
ボトムスにインして着るのがオススメです♡


シャツワンピース ¥22,680
こちらもドロップしてる長袖。
ルーズにボタン開けて、袖をめくって
ジーパン履いて、な着こなしが好きです。

ギャザースカート・キャミワンピ(2way)¥22,680
スカートではウエストにひもが入っているのでぎゅーっと締めて。
足首がちゃんと見えるくらい。(158cm)
ワンピではキャミの形。重ね着すると色々使えます☆
ひざ下位の丈。
着てるところが写真撮れたらまたアップしますね^^

3型とも白とネイビー2色で揃っています。

お待ちしていますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿