2014年4月29日火曜日

GWですね!

4月も明日で終わり、GWいかがお過ごしですか?
今日は天気が下り坂。お気を付け下さいね^^

個人的な話ですが・・・
私は5月から新生活が始まります。
今日はプレ引っ越し。朝8時半から荷物を運び込み、
お店のオープン時間に間に合わせて一仕事してきました。笑。
新しい生活が始まるというのはいつになってもワクワクですね。
ましてや、電化製品が新品!なのです。嬉しい☆

それに伴い、という訳では無いのですが、体調、体力のこともあり
今までの定休日に加えて、月2日ほど不定休でお休みを頂こうと思っております。
それに就きましては、随時ブログとFacebookにてお知らせしていきます。
皆様には色々とご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、
NEW ITEMのご紹介!
今回はまたまたSMILE GOODS!

KEY FLOATS SMILE♡ ¥1,296

要はキーホルダーなのですが、これ、水に浮くんです!
海や川などのサマーレジャーにはもってこい!

1周年記念HAPPYキーホルダーとの重ね付けもカワイイ☆

ナツモノ続々入荷中!
見に来てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿