2014年11月10日月曜日

11月10日(月)

こんにちは!
今日は暖かいですね。
しかーし!明日からどんどん気温が下がるみたいです☆
お気を付け下さいね。
私は風邪も治り、元気復活です^^


どしどし入荷中の冬物、
grinからステキワンピースが届きました♡
ヘリンボンのウールワンピ。
見た事あるーという方いらっしゃると思います。
そう、昨年も同じ形の素材違いが出ていました!
今回は柔らかウールなので着心地も更にイイデス☆
重みもあるので下がるシルエットでキレイデス☆

首の開きも女性らしくて最高です!

HONNETEから入荷したボンバージャケットに合わせても
キマリマス。


今で言う甘辛ミックスというコーディネートですかね?笑。
ワンピースはブラウンとベージュの2色。 ¥20,520

このジップアップのジャンバー(笑)も暖かくてかっこいい!

キレイなムラサキのニットカーデや
ウール混のシャツなどもオススメがたくさんです☆
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♡


今週は木曜日(13日)と土曜日(15日)がお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿