2014年11月3日月曜日

文化の日

11月に入りましたね!
3連休、秋晴れとなりキモチ良いですね☆
朝晩と日中の気温差が激しすぎて風邪をひきました。。。
これ以上ひどくならないよう気を付けます^^

どんどん冬物が入荷中!
ざざっとご紹介しますね。

5分袖のコールテンビッグワンピ。
お馴染みになりましたね、この形も。
重ね着して色々使えます。
写真のネイビー、ブラウンの他にグリーンとチャコールもあります☆



お次ぎは・・・

起毛チェックワイドパンツ!
白シャツにベスト合わせて正統派に着てもイイ感じです。
ラフにトレーナーを合わせても◎
三色三様。どのチェックも個性があってかわいいですよ!


そしてそして、このリバースダウン!
軽くて色が濃くて普段使いに間違いなし!
ベージュ×ネイビー
ネイビー×グリーン
グリーン×ベージュ
さて、、どの組み合わせにしますか???


ムートン手袋ちゃんもかわいいのです!
ちょっとポイントにもなるからチラッと折ると良いのです☆

たくさん、たくさん揃いました!
暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒いのです。
ぜひぜひご来店下さいませ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿