2014年11月18日火曜日

こんばんは

朝晩寒くなってきました。
先日の土曜日、早起きしてあと10分で日が昇る、という時
ものすごく晴れていてキレイな朝焼けが撮れました。
キーンと冷たい空気でしたが気持ちよかったです。
たまには早起きするものですね☆


さてさて、HAPPY STOREでは冬物がもうほとんど揃いました!
あとは少しのアウターを残すのみです。

セーターやアウターが多い中で、こんなかわいいシャツも入荷です。

薄いけどウールとナイロンなので凹凸感がでてとっても冬らしくて
かわいいのです。     ¥15,984
シロチェック

クロチェック

ブラウンチェック
前と後ろどちらでも着られます。
ふわりとAラインなので着やすさも◎
ブルーに合わせるのがHAPPYらしいです^^


そして!靴下屋さんのホフマンからは・・・
ジャガードのもこもこソックス☆
といってもそこまで分厚くないのでとっても履きやすいし・・
ムートンとも相性◎!!
スリッポンでも履けちゃいます。
チラリと見えたらかわいいです♡

さてさて、、
だいぶイイ感じに揃いましたHAPPY STORE。
そろそろ秋冬準備しないとですよ〜〜
19日20日の定休日はさんで、また21日金曜日に
お会いしましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿