2015年1月31日土曜日

1月31日(土)

こんにちは!
気持ちよく晴れましたね^^
もう今日で1月も終わり、早かったですね〜
私は体調を少し崩しながらも、何とか乗り切れました☆

セールも1週間が経ち、落ち着いてきました。
ご来店下さった多くのお客様、ありがとうございました!
まだまだお得な冬物、残っておりますので見つけに来てくださいね〜〜

そんな中、春物も少ーしずつ入荷してきました。
春のお花も店内を彩っております。

NAPRON・・・今回からHAPPY STOREに登場。
メイドインジャパンのエプロンブランドです。
その中から今回は麻100%で履き心地抜群のMONPE(もんぺ)をご紹介。

股上が深くてサルエルのようなデザイン。
軽くてダルダルで履きやすいのです。

キナリとネイビーの2色です。

履くとこんな感じ。
ウールのニットとの相性も良いので今からタイツはいて活躍出来そう!
でもまだ寒いかな〜〜

ジャストウエストで履いちゃってOKです!
ぜひお試しあれ!
ご来店お待ちしています☆




=2月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
2月7日(土)
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿