2015年1月13日火曜日

再入荷☆

こんにちは!
お正月気分も抜けて、3連休も終わり
日常が戻ってきましたね!
新成人のみなさま、おめでとうございます。
私は、、、かれこれ、、十数年前です。笑。

さてさて。
まだ春物入荷までもう少しお時間を頂きますHAPPY STOREですが
HELLO MARKETオリジナルのナンバーシェルが再入荷しました!
やっぱりかわいい。。

今回は1〜9までそろっています☆
¥2,700

すごく良いフォルムの数字たち。
シェルの上品な輝きがキレイです。

程よい大きさでボールチェーンのキーホルダーが付いています。

革ひも付きなのでネックレスにも◎
存在感もあるので一つ付けるだけでいい雰囲気に。




カバンや、キーに付けてもオシャレです♡

誕生日や、好きな数字でまずはひとつ。
ギフトにもピッタリです!


=1月のお休み=
定休日(毎週木曜日&第3水曜日)
1月17日(土)
1月18日(日)
※今月は第3水曜日の21日は営業致します

0 件のコメント:

コメントを投稿