2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます

遅ればせながら
明けましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの皆さまにご来店頂きまして、
本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

本日よりHAPPY STORE始動しています。
HAPPY BAG、朝一からゲットしに来て下さったお客様、ありがとうございます^^

クリスマスから年末、明けて本日、2015年1月4日までもうすでに
あっという間ですね。
今年は一日を大切に過ごすよう心がけます。

年末からの
プライベートの徒然を少しだけ・・・


クリスマスイブは、家で。
チキンの照り焼きとオムライス、コーンポタージュを作りました。
なかなか美味しく出来たと自負しております。笑。

当日は
友人達とクリスマスパーティを。
武蔵浦和にある、洋菓子KAZUのムースショコラ。
友人がご家族で経営されているケーキ屋さんで、
友人本人もパティシエをやっているのです!
お近くの方はぜひ♡
こちらのケーキをぺろりといただきました☆

そして、髪をまたまたバッサリと切り。
このままだと坊主に近くなっていくのではないかと自分でも怖いです。

そして年末29日からお休みをいただき、
始めてのゴルフ。コースデビュー。
とはいえ、ハーフですが、、、
散々でしたが、とっても楽しかった!

そして、大晦日からの年越しは毎年恒例の友人達がウチに集まり、大宴会。
Eテレで子供ちゃん達と盛り上がり皆でテレビの前でカメラを構えて・・・
私は大吉でした!!!(これ、面白いですよね!)

元旦は午前中に旦那さんの実家にご挨拶に行っておせちをいただき、
そこから、私家族の恒例宴会。
ココまで来てようやっと年が明けた実感が。笑。

こうして、無事に年が越せるのも温かいお料理がいただけるのも
皆さまあってこそです。
感謝感謝です。
初心を忘れず、今年も変わらず頑張っていきます!

明日5日はお休みをいただきまして、6日より通常営業を開始致します。
どうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿