2013年5月2日木曜日

5月です

こちら鶴ヶ島は日差しは暖かくも、少し冷たい風が吹いています。
いつになったらTシャツで過ごせる日が来るのかな。

さて、先日からブログでNLやCS corporationなどの言葉が出てきていますが、
こちらは私が独立を決意する前に約12年間働いていた会社です。
今もHAPPY STOREで取り扱いがある
NATURAL LAUNDRY(NL)
grin
Clip tab
semis
などは CSのブランドです。
今も公私ともに大変お世話になっています。
都内には合わせて5店舗、広島・福岡含めて8店舗の直営店があります。
ぜひこちらもチェック☆

http://www.naturallaundry.com/
NL自由が丘店のブログではHAPPY STOREを紹介してくれています!

http://www.grin-grin.co.jp/



そして、私が早く着たい!と狙っているTシャツがこちら☆
THE DAY on the beachの<HAWAII TEE>





ジーパンにビーチサンダルで決まりだな!


0 件のコメント:

コメントを投稿