2013年5月7日火曜日

HELLO MARKETとHAPPY STORE


GW、終わっちゃいましたね。
色々なSNSで友人たちの楽しそうな様子を見て羨ましかったです…

でもでも!私もたくさんの会いたかった人たちに会うことが出来ました!
ご来店頂いて、本当にありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♡

そして、この5月3日、群馬県太田市に「HELLO MARKET」がオープンしました!
「HELLO MARKET」とは…「HAPPY STORE」の巨大版です!笑
(私と)前の会社に入社したのも4ヶ月違い、退社したのも半年違い、の私の大好きな元grinデザイナーの方がオープンしたSHOPなのです。

名前も何となく似ている…笑
まだ、私は行けていないので、周りのみんなから少しずつ情報や写真を見せてもらって 想像が膨らみまくっています☆
きっとセンスあふれる明るくてステキな空間なんだろうな。
早く行きたい!

お近くにいらした時にはぜひ行ってみて下さい!
http://hellomarket.net/


そしてそして…お店にはさわやかなボーダーシリーズ入荷しました! 




アカとブルーどちらにしますか??



0 件のコメント:

コメントを投稿