2013年5月10日金曜日

贈り物

先日、NLの時からのお客様がまたまたご来店くださいました。
下北沢店勤務の時からお世話になっているご夫婦で、旦那様は建築士なのです。

HAPPY STOREの外観をスケッチをして下さり、そして手作りのカード立てと一緒に
本日届きました。
お手紙も添えてありました。
朝からとてもHAPPYな気持ちで掃除にも力が入りました。笑
気持ちが届く贈り物は嬉しいですね!
本当にありがとうございました☆





そしてそして!お店には週末に向けて新しいパンツが入荷しました!


sunny side upのリメイクカモフラカーゴパンツ☆
左右違う生地や赤い☆の刺繍がポイントです。
サイズが合えばメンズもいけちゃいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿