2013年5月5日日曜日

子供の日

私は今、実家から通っています。
この店を開くにあたり、昨年舞い戻って来ました。

実家には兄の家族も一緒に住んでいて、
私が溺愛してやまない甥っ子がいます。御年2歳半。めちゃめちゃかわいいのです☆
今度許可がおりたら最高の笑顔を載せますね!

なので、一人では通過しがちな年行事を一緒に楽しんでいます。
今日は子供の日。立派な兜がお目見えしました。
今頃は記念撮影で格闘していることだと思います。笑


さて、昨日までとは打って変わり、暖かくて気持ち良く晴れました!
そろそろ夏物を準備しても良い頃ですよ〜



THE DAY on the beachの
FLOWERポケTEE
シンプルだけどさらりと着こなすと大人っぽく☆
色物のHATと合わせてどうですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿