2013年9月15日日曜日

台風18号

接近中ですね!
鶴ヶ島も降ったりやんだり変な天気です。
友人たちがキャンプやらバーベキューやらを企画していたのに。。
中止かな。残念だな。。3連休に台風はないですよね〜・・・
あ、HAPPY STOREは絶賛営業中です!

さてさてそんな季節の変わり目ですが、皆さん何を着ていますか?
悩むなら手っ取り早く、まずロンTeeいきましょう!笑
生地がやわらかくスッキリした手触りなのですぐにいけちゃうのではないでしょうか。

オススメは太ボーダーTee  ¥6,090

ボーダーは何枚も持ってる!という方でも
どうしても手が伸びてしまうボーダー。笑
だって、かわいいですよね・・・

アカかネイビーのイメージが強い私も、今回はこのグリーンに魅かれています。^^
ヒッコリーのパンツに合わせて着たいな〜

The marine☆のブルーも好きですけど・・・

先日のパーカーは完売となってしまいました。
(柄違いは残ってますよ♡)
こちらもお早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿