2013年9月20日金曜日

昨日は・・・

中秋の名月で満月でしたね!
とってもキレイに、雲一つない空で見る事が出来ました。
私も久しぶりにお月見しましたよ〜
気候も良く9月半ばってこんなに気持ち良かったでしたっけ?^^

昼間は日差しがまだまだ強いですが、朝晩は涼しくなりましたね。
そんな時にオススメのシャツが入荷。
なんと麻100%ですが暖かみが出るように起毛してあるんです。
この感触、ぜひ触って欲しいです!

この秋色マスタードもイイ色なんです☆

スモックシャツ¥13,650

この素材感、画面で伝わらないかな〜
合わせはジーパンもショートパンツでも良さそう。

マスタードの他にベージュ・ネイビー・ブルーグレーの4色で。
色によって印象がだいぶ変わります!

長い期間着られる一着。
他にワンピースもご用意しています!
ぜひご試着を〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿