2013年9月6日金曜日

9月6日金曜日

変な天気が続いていますね。
みなさま、お体、大丈夫でしょうか?
私はとっても元気です・・・^^

もう9月にもなると暑いけど秋物が欲しくなりますね!
私も新作が入ってくるたび試着してあーでもない、こーでもないと
一人ファッションショーです。笑

そこで私のイチオシがこちら!
THE DAYのパーカー★
ちょっと小さめで、裏毛が柔らかくて本当にオススメ☆

ロゴもポップでかわいい! ¥8,925
レディースサイズのみです・・・

色は杢グレーとネイビーの2色でロゴも2種類。
スカートにも合わせられる丈なのでボリュームのあるロングでも
ミニ丈でも◎!!

私は、やっぱりネイビーかな・・・^^


0 件のコメント:

コメントを投稿