2013年9月10日火曜日

秋晴れ!

とても気持ちいいですね!
日が出るとちょっと汗ばみますが、空気が重たくなくて
スッキリしています。大好きです、こういう日。
私が秋生まれなのもそうさせているんですかね〜

だんだんと秋めいて、先日のパーカーも好評を頂き、
取り置きでなくなってしまいそうですよ!
お早めに♡

さて、NLのお兄さんブランドclip tabよりネルのロングシャツが届きました♪
季節感が出て、ネルって大好きです。
今回はちょっと女の子らしく長めのシャツ仕様になっています。

イエローチェック ¥14,490
スタンドカラーなので前を開けてラフに着ると良いと思います!

インナーは何でも良いです!ショートパンツに合わせても◎

個人的にはこちらのオレンジチェックが好きです^^

細身のデニムにスリッポン♪良いんではないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿